3/12 13時頃京都・嵐山で「イ・ジョンヒョン」さん等韓国アイドルが目撃される、テレビ「ウギョル」の撮影ロケか?(清水寺でも)

Sponsored Link

3/12に韓国のアイドルが京都で複数目撃されています。13時ころ清水寺で「イ・ジョンヒョン」さん、同じ時間帯に嵐山に「ウギョル撮影」というものです。

「ウギョル」というのは、韓国のドラマ『私たち結婚しました』のことだと思います。それの撮影という意味でしょうか?

3/12 13時ころ清水寺で韓国の芸能人「イ・ジョンヒョン」さんが目撃される

「イ・ジョンヒョン」さんは、韓国の歌手で俳優です。男性4人組バンドCNBLUEのギター、ボーカルを担当ということで、人気があります。

ただ、これが実際に本日のものかどうかは確認できませんでした。実は、実際に見たというソース情報がないのです。

同じ時間に嵐山でも目撃されています

同じ時間帯に嵐山に「ウギョル撮影」という情報もありました。

これ、実はめちゃくちゃわかりづらいのですが、「ウギョル」というのは韓国の番組名です。

「ウギョル」というのは、アイドルが仮想結婚するというバラエティ番組「私たち結婚しました」のことなのです。

これは、実際に見たソース情報のようです。

清水寺は昨日で、3/12は嵐山で撮影しているのではなかろうか?


嵐山に13時過ぎにいたことは間違いなさそうです。

清水は昨日だったのかもしれません。そういえば、昨日も韓国のアイドルの目撃情報が場所なしで話題になっていました。

カップルで観光を楽しんでいることから「私たち結婚しました」(ウギョル)が日本ロケをしていると考えても良さそうです。

「私たち結婚しました」(ウギョル)では、これまで複数の芸能人カップル編があって、結構長く放送されている番組だったりします。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。