2/28に船岡山北「デイリーカナートイズミヤ千本北大路店」が新規オープン(京都市北区)

Sponsored Link

2/28にデイリーカナートイズミヤ「千本北大路店」が北大路通の船岡山北側に新規オープンしました。

2/27に前を通るとプレオープン状態でイベントの準備をするなどしていましたが、ここ最近の紫竹・紫野界隈では、他にもラーメン屋の「希望軒(ホープ軒)」や、大宮交通公園すぐ南にスーパー「マツモト 北山店」が新規オープン(京都市北区)するなどしています。

2015-03-01_091551

2/28にデイリーカナートイズミヤ「千本北大路店」が北大路通の船岡山北側に新規オープン

北大路駅の南側を通る「北大路通」を西に行くと、車で5分くらいのところ左手に船岡山がありますが、そこのロード沿いに新しく「デイリーカナートイズミヤ千本北大路店」が新規オープンしていました。

2015-03-01_093034

イズミヤグループ121店舗目で、イズミヤとしては95店舗目の出店となりました。

京都市北区紫野下若草町12-2
営業時間:9時から24時
定休日:元旦

他にもぞくぞくオープン!何かに沸く紫竹・紫野地区


2015年2月だけで、京都市北区紫竹周辺では3軒の新規オープンが行われました。

2/18 ラーメン屋「希望軒」(記事はこちら
2/25 スーパー「マツモト 北山店」(記事はこちら
2/28 スーパー「デイリーカナートイズミヤ千本北大路店」
3/20 ラーメン屋「らぁ麺とうひち」(記事はこちら

2015年6月には平野神社近くに「ファッションセンターしまむら 衣笠店」も新規オープンします。

もともと寂れている地域で、高齢化社会でさらに拍車かかっている付近ですが、どこかにお金の匂いがするのでしょうか?

嗅ぎに行かなきゃ!(笑)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。