【三条撮影】2/28 15時頃、京都「三条会商店街」で村上ジョージさんとサバンナ・八木さん撮影(ロケ)

Sponsored Link

2/28 15時頃、京都市「三条会商店街」で村上ジョージさんとサバンナ・八木さん、麒麟・川嶋さんが撮影(ロケ)していると話題になっていました。

どうやら、この3人がよくある街歩きロケをしていたようで、河原町の新京極通でも目撃されています。

2/28 15時頃、京都市「三条会商店街」で撮影で地元騒然

目撃されているのは3人です。京都の「三条通商店街」は食べ物ロケとか商店街ロケではよく使われます。なんとなく、観月ありさとか買い物しにきてそうな感じもする通りです。京都の地元的商店街では結構大きい通りです。というか、京都最大です。

村上ジョージさん
麒麟・川嶋さん
サバンナ・八木さん

どうやら街歩きロケの模様

写真を見ると「雑貨屋」さんを見ていました。

あれ? こんな洒落たお店ありましたっけ?

よくよく見ると、「新京極」の商店街って書いてあります。これは河原町ですね。

たぶん、「三条通商店街」の前は「新京極通」にいたのかもしれません。

京都は基本的に冷めているので慌てることはありません

今回の「三条通商店街」ロケでは結構人だかりが出来たようですが、基本的に京都は観光客の多い京都駅とか嵐山、撮影所の近い太秦くらいでしか、撮影は話題になりません。

街中でロケしていても、京都人は冷めているので、ハナでフン言わせて、「ま、しょせんはタレントさんどすえぇ~」とか言ってお高くとまるのが我々京都人なのです。てへぺろ。

URL:http://www.sanjokai.kyoto.jp/

ちなみに、京都人はお高くとまっているので、商店街の公式サイトには、商店街がどこにあるのかの地図も載っておりません。一見さんお断りなんです。※嘘です

二条城の南側です。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。