【京都で石ちゃん】1/8 午前中、京都・鴨川でホンジャマカ生まれの珍しい石塚という生物が目撃されました

Sponsored Link


1/8 10時頃から昼にかけて、京都の四条河原町から鴨川の範囲で、ホンジャマカの石ちゃん(石塚英彦さん)が半袖姿で目撃されています。

今日の京都は、午前中に雪がちらつくほど寒かったのですが、そんな日に半袖ということは、きっと食レポに違いありません(笑)

いえ、それ以外で石ちゃん見たことありませんが。

場所は、京阪「祇園四条駅」から鴨川にかけてで、そこから河原町方面も撮影(ロケ)していたようです。

場所はわかりませんが、最近話題になる「うどん博物館」は反対側ですし、「壹錢洋食」もそっちだし、河原町の方なんで、なんか落ちているものでも食べていたのでしょう。

その後は、同志社のある「今出川」の方に行ったようです。二郎インスパイアの「うさぎ屋」くらいしか、ドカ盛りはあまり聞かないですね。

ドコ行ったのか気になります。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。