【堂本剛撮影】12/22、京都で「堂本剛のやからね京都編」撮影(ロケ)で「マリベル 京都本店」にKinki Kids堂本剛さんとシャンプーハットさんが目撃

Sponsored Link

12/22、Kinki Kids「堂本剛」さんが京都で撮影(ロケ)していたようです。

場所は「マリベル 京都本店」で、いわゆるチョコレート屋さんです。店内でアンティークであしらえてあり、カフェにもなっています。ニューヨークに本拠地があるのですが、日本では京都が本店。東京にも「渋谷」「自由が丘」に支店があります。

ちなみに、他には「茶筒屋」さんと「香木屋」さんでも撮影したそうです。


4/2放送『堂本剛のやからね 京都編第四弾』は、堂本剛さんと千鳥ノブさんと麒麟田村さんの3人で京都の町を歩きました。そこで、お値段3万円を超える抹茶ジェラートを食べたようです。


12/22、京都で「堂本剛のやからね京都編」撮影(ロケ)で「マリベル 京都本店」に

こちらで、堂本剛さんとシャンプーハットさんが目撃されており、どうやら新年特番「堂本剛のやからね」の撮影のようです。

京都府京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町83番地
営業時間:10時から19時
定休日:火曜
URL:http://www.mariebelle.jp/

当日、堂本剛さんが買ったのは「ガナッシュ9個入り」


当日の撮影で、堂本剛さんが購入したのは「ガナッシュ9個入り」、チョコレートの中に生クリームなどが入った細工菓子ですね。種類はたくさんあるのですが、9個入りのセットだそうです。

それを併設のおしゃれなカフェで食べたとのこと。

ちなみに、100ピースで45360円。また、ちょっとしたトートバッグのお化粧箱に入ったガナッシュ2個で1500円ほどします。

放送は正月1/2 23:40「堂本剛の正月やからね~京都のええもんの値段を当てるんやからね~」


今回の収録は、正月1/2夜の23:40からです。

MBS毎日放送で、関西圏のみだと思います。

これは、年に何度か放送している「堂本剛がお気に入り関西芸人とロケをする番組」の京都編です。年始は2014年も放送していた気がします。

堂本剛の正月やからね~京都のええもんの値段を当てるんやからね~(MBS毎日放送)
さらに今回は、出会った名品の値段当てに挑戦します。
100年経っても使える職人技光る茶筒や、「こんな町屋にあるの!?」と驚く有名人が愛するの絶品スイーツ、数百万円もする香木など京都ならではの逸品が登場!
仲良し3人、楽しそうに過ごした京都の1日。
『本当に楽しかった』と剛くんが言った番組を皆さんもぜひお楽しみください!

出演者:堂本剛、千鳥ノブ小池、シャンプーハットこいで
http://www.mbs.jp/pgm2013/1419606007.shtml

地元民だけど京都行ってみた京都案内「京都行ってみた」はこちらです。

その他の「Kinki Kids」関連記事はこちらです

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。