ハーバーカフェ @京都には24時間営業のカフェがある(北野白梅町)

24時間営業のお店は京都ではかなり少なく、とりわけ京都市北区や右京区で24時間営業のお店を探すのは至難の業です。しかし、北野白梅町に24時間営業の「ハーバーカフェ(Harbor cafe)」があるのは地元以外ではあまり知られていません。

では、24時間営業の「ハーバーカフェ(Harbor cafe)」はいったいどこにあるのでしょうか。

スポンサーリンク

実は京都には24時間のカフェがある


京都には24時間営業のカフェがある

京都には24時間営業のカフェがある

実は24時間営業のカフェが京都市北区にあります。

京都市北区の立命館大学も近い「北野白梅町駅」のすぐ北のところにあるカフェ「ハーバーカフェ(Harbor cafe)」さんです。

駐車場もある広いカフェで、深夜でも灯りがいつもついています。

深夜でも店内には近くの立命館大学生らしきお客さんが結構いたりします。

京都の24時間営業のカフェ「ハーバーカフェ」

京都の24時間営業のカフェ「ハーバーカフェ」

気になるお値段は、いたって普通だったりします。

2日間煮込んだ熟成ビーフカレー 750円
ヨーグルトシェイク 650円
ホットケーキ 800円
アイスモカジャバ 650円
モーニング 650~880円(飲み物付き)

近くに24時間営業の「レンタルビデオ屋」と「なか卯」に居酒屋などもあるので便利ですが、北野白梅町駅に行く交通手段が深夜にはないのでバイクや車などで行く必要があります。

京都府京都市北区北野紅梅町88
営業時間:24時間営業

スポンサーリンク

評判(口コミ)