ハーバーカフェ @京都には24時間営業のカフェがある(北野白梅町)

24時間営業のお店は京都ではかなり少なく、とりわけ京都市北区や右京区で24時間営業のお店を探すのは至難の業です。しかし、北野白梅町に24時間営業の「ハーバーカフェ(Harbor cafe)」があるのは地元以外ではあまり知られていません。

では、24時間営業の「ハーバーカフェ(Harbor cafe)」はいったいどこにあるのでしょうか。

広告

実は京都には24時間のカフェがある


京都には24時間営業のカフェがある

京都には24時間営業のカフェがある

実は24時間営業のカフェが京都市北区にあります。

京都市北区の立命館大学も近い「北野白梅町駅」のすぐ北のところにあるカフェ「ハーバーカフェ(Harbor cafe)」さんです。

駐車場もある広いカフェで、深夜でも灯りがいつもついています。

深夜でも店内には近くの立命館大学生らしきお客さんが結構いたりします。

京都の24時間営業のカフェ「ハーバーカフェ」

京都の24時間営業のカフェ「ハーバーカフェ」

気になるお値段は、いたって普通だったりします。

2日間煮込んだ熟成ビーフカレー 750円
ヨーグルトシェイク 650円
ホットケーキ 800円
アイスモカジャバ 650円
モーニング 650~880円(飲み物付き)

近くに24時間営業の「レンタルビデオ屋」と「なか卯」に居酒屋などもあるので便利ですが、北野白梅町駅に行く交通手段が深夜にはないのでバイクや車などで行く必要があります。

京都府京都市北区北野紅梅町88
営業時間:24時間営業


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

↑ 少し誤解のある表現ですが、「おかわりは200円追加でできる」ということです。

広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。