【京馬車】京都の新観光名所「京馬車」で保津川をぶらり周遊

Sponsored Link


あまり知られていませんが、京都には「京馬車」という新観光名所が出来ています。「トロッコ亀岡駅」から出ているので、トロッコ列車に乗ってから馬車で保津川まで行くとか周遊ができるようになっています。

2014-11-26_122356

コースは2つあります。

  • 1.「トロッコ亀岡駅」~「保津川下り乗船場」(JR亀岡駅近く)30分 1000円
  • 2.「トロッコ亀岡駅」周辺の遊水地を周遊 20分 500円

所要時間は30分程度で、ひとり1000円で乗車することができます。

乗車は「トロッコ亀岡駅」前で乗ることができ、「保津川下り乗船場」まで行くことができます。周遊の場合は「トロッコ亀岡駅」にまた戻ります。トロッコのついでに行けそうですね。

料金は、ひとり1000円ですが、周遊コースの場合は500円と比較的お手頃な価格設定になっています。

運行時刻表があり、期間によって多少変わるので、確認していったほうが良いと思いますが、だいたいトロッコの到着に合わせています。

京馬車
http://kyobasha.jp/

画像は公式より

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。