【小枝不動産】京都市左京区「チャレンジャーな家」(キム・ヨンヒも潜伏)の場所はこちら

Sponsored Link


読売テレビ「日曜もダメよ!」の中でやってる「小枝不動産」で京都市左京区の「西野アパート」が出ていました(笑)

「チャレンジャーな家」

として紹介されています。ま、ただのアパートですけど。40年以上続く老舗アパートですって、それなんの売りでもないですね(笑)。

空いているお部屋は京大生が18歳から38歳まで20年間過ごしたというお部屋。部屋の総数は14~16戸。空いているのは7~8戸くらいと、把握していないようです(笑)

狭い敷地には3つの建物が「ガウディ式」(笑)に繋がって建っており、意外と中の方は広く清潔です。

韓国人の女の子も住んでおり、名前が「キム・ヨンヒ」(笑)。あの「キム・ヨンヒ」はここに潜伏していたと小枝さんもビックリです。

なぜ、「チャレンジャーの家」なのかというと、代々同志社大学探検部が住んでいたからだということです。なるほど。

家賃は「2万から2万5千円」で、このあたりにしてはものすごく安いです。

場所はこちらです。

西野アパート
京都府京都市左京区二条通川端東入新先斗町135

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。