【どこ?】「イオンモール内に県境あるんですよ」と言われた時に備えて、京都府と奈良県境にある「イオンモール高の原店」と京都府と大阪府の境にあるJR東海道本線「山崎駅」

Sponsored Link


2014-10-02_080853

「イオンモール内に県境あるんですよ」というTweetが伸びています。

「イオンモール高の原店」

のことです。

2014-10-02_080559

Googleマップ的には建物に沿って県境がありますが、「イオンモール高の原店」です。

京都府と奈良県の県境にあります。

映画館などもあって駅が近い上に大きいイオンです。

ゆららの湯 押熊店」や「国立国会図書館関西館」行く時に寄ったりします。

イオン高の原店
京都府木津川市相楽台1丁目1番1
http://www.aeon.jp/aeon/takanohara/

2014-10-02_081818

これはJR東海道本線「山崎駅」になります。駅のホームに府の境界があります。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。