【期間限定だった?】「かっぱ寿司」新ブランド店「京のとんぼ」の食べ放題コースは終わり?

Sponsored Link


9/1に各所で報じられた「かっぱ寿司」新ブランド店「京(みやこ)のとんぼ」の食べ放題コースなのですが、まだ完全に確認できてはいませんが、期間限定だったっぽい流れになってます。

回転寿司に“食べ放題”コース、「かっぱ寿司」新ブランド店で提供。
「かっぱ寿司」を展開する回転寿司チェーンのカッパ・クリエイトホールディングスは、新ブランド「京(みやこ)のとんぼ」において、「食べ放題コース」の提供を開始した。

http://news.livedoor.com/article/detail/9206051/

いろいろなメディアで紹介していた「京のとんぼ」の食べ放題コースですが、当時専用ページとしてあったホットペッパーのページが無くなっていました。

2014-10-01_224345
http://www.hotpepper.jp/strJ001041327/?vos=nhppalsa000016

どうも様子がおかしいので、調べてみたところ、Twitterでそれらしい投稿がありました。

一蘭さんは京のとんぼさんのめちゃ近くです。

で、四条で食べ放題寿司なんて、ここくらいしかないのと、ホットペッパーのページが無くなっていることから、Twitterの「期間限定だった」というのは信ぴょう性が出てきます。

行かれる予定の方は電話で確認してから行ってみるのをオススメします。経営不安のカッパ寿司だし・・・。

京のとんぼ 近江屋本店(みやこのとんぼ)
京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下る塩屋町330
営業時間:11:00~23:00
ホットペッパー予約あり
075-229-6878

別記事:【寿司食べ放題に!】京のとんぼ店 近江屋本店(京都・河原町)で食べ放題コース解禁

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。