【京都新米体験】「京都大原の新米炊きたてごはん」と間引き菜の収穫体験イベント開催

Sponsored Link


ohara

2014/9/28に京都の大原で間引き菜の収穫体験イベントがあります。

イベントでは「大原の新米炊きたてごはん」をみんなで食べるなど行われます。

参加費は3000円(子供1500円、未就学児無料)。

事前予約制で現地集合・現地解散で「大原観光保勝会」に集合となっています。

大原観光保勝会
京都府京都市左京区大原来迎院町81−2

10:00 集合(「大原観光保勝会」前)
10:30 畑で秋野菜収穫体験
11:30 調理・食事
15:00 現地解散

参加受付は9/21まで、インターネットのホームページからか電話・FAXで予約してください。

大原Style
http://ohara-style.com/archives/2239

チラシPDF

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。