【牛丼並1080円時代】高級牛丼専門店どすこい 祇園店、最高級国産A5ランク牛肉を使った高級牛丼

Sponsored Link


ついに牛丼が並1080円の時代に突入した!

2014-09-14_035700「これこそ究極の牛丼だ」CMより(笑)

貧困層の方々が少なく、閑静で趣きがある店内にて
お食事を愉しむことができると自負しております

「牛丼専門店どすこい社長 あいさつ」より

いきなり「貧困層」と出てくる超高級牛丼専門店「どすこい」です。かなりユニークな営業形態のお店で、「国産、早い、高い」がモットーで牛肉は国産A5ランクです。

2014年9月の時点で「食べログ」にすら出ていないお店です。

牛肉は国内最高級 A5ランク
「国産、早い、高い」がモットー
実は老舗1918年(大正7年)創業

Facebookでも「主に富裕層の方をターゲットにした高級志向の牛丼店として開業いたしました。」と書いてあるほどの高級志向です。

全国的にみても、10店舗しかなく、海外2店舗の合計12店舗です。
これが実は京都もあると書かれています。

牛丼専門店 どすこい
東北:遠野店
関東:銀座店、小平店、新宿二丁目店、つくば店
関西:祇園店、神戸店、明石店
中国:津山店
九州:唐津店
海外:マダガスカル店、北京店

HP上でも住所等は一切告知しておらず、どこにあるのかもわからない展開になっております。

(後述しますが、これは架空のお店です)

メニュー


牛丼並(1080円) 価格に見合った味を提供
ステーキ丼(1480円) 柔らかい赤身のランプ肉を使用
マヨネーズ丼(1180円) 国産の卵をふんだんに使った最高級マヨネーズと国産牛肉のハーモニー
牛丼特盛(税込1980円) お肉2倍、ご飯2倍
焼きカルビ丼(1280円) 大判カルビを厳選した醤油ダレで、香ばしく焼き上げました。
冷やし牛丼(1180円) 熱々の牛丼に冷たいだし汁をかけました。
豚キムチ丼(780円) ピリ辛味の豚キムチを御飯の上に盛り付けました。

2014-09-14_034150

どこにあるの?


実はFacebookに地図があります。

非常に見づらい地図ですが、拡大してみると・・・

2014-09-14_034554

わからん・・・・
八坂神社の近くっぽいですね。

さらに拡大・・・

2014-09-14_034954

どこだよ!(笑)

ココらへんって、祇園のほんと古い町並みの残ったエリアなんですが、その長屋の一部の奥みたいです。

Googleマップでいうと「サンクタス祇園石段下」ってマンションがあるのですが、その裏手です。その西1本入った道筋が祇園のお店がたくさんあるところです。

というか、ジモチになるほど行かないような場所ですね。

ネットでもほぼ情報はありません!

最近全国CMやってるみたい?(それも変なCM)


見たことないです(笑)

ローカル用CMもあります。

どう見えも素人CMです。

Web情報

公式サイト
http://www.beefbowl-dosukoi.com/
Twitter
Facebook

営業時間などもさっぱりわかりません。ただ、Twitterでは「深夜に食べたくなったら」という宣伝してます。どうやら、24時間営業のようです。

注意:調査してみたところ、この「どすこい牛丼」は架空のお店のようで、Webサイトもネタサイトのようです。検索したら、2ちゃんねるに「架空の牛丼屋をつくろう」というネタがあって、それで制作したようです。)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。