【大島てる】京都最古の事故物件見つかる?

Sponsored Link


京都で最古の事故物件を「大島てる」(事故物件サイト)で見つけた方がいました。
9/8の夜はテレビで「事故物件」などを話題にした番組があってみなさん見ているようです。


上のTweetのキャプチャ

ただ、実際にはこれ存在していません。

下が実際の画面です。

2014-09-08_220629

デザインが違いますが、PCで見たから?

アンドロイド版で見ました。

2014-09-08_221200

デザインはやっぱ違いますが本能寺にデータはありませんでした。

ネタで自分で吹き出し作ったのかもしれませんし、管理人に消されたかもしれませんね。

ちなみに、そのころは京都市下京区にあって、焼けた後に現在の中京区に移転しました。だから、織田信長はここでは死んでいません。

・・・ってツッコンじゃダメだったみたいです!!(笑)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。