【寿司食べ放題に!】京のとんぼ店 近江屋本店(京都・河原町)で食べ放題コース解禁

Sponsored Link

どうやら期間限定だったみたいで10/1時点ではやっていないようです。(ホットペッパーにあったページもなくなってました)→ 詳細はこちら

2014-09-01_164632

京都の四条河原町にある回転寿司の「京のとんぼ 近江屋本店(みやこのとんぼ)」に新しく食べ放題コースができるとカッパ・クリエイトホールディングス株式会社から発表されました。

2480円と2980円のコースで赤出汁や茶わん蒸しやデザートなどのコースとなっており、デザートとお寿司が食べ放題とのことです。

私は回転寿司でここまで食べないですね。大学生の頃はこれくらい食べた記憶もありますが、それでもおなかいっぱいになりました。

なお、近江屋跡地とは坂本龍馬ゆかりの場所です。

もともと、130円回転寿司のお店で、中も思い切り回転すしのお店です。

京のとんぼ 近江屋本店(みやこのとんぼ)
京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下る塩屋町330
営業時間:11:00~23:00
ホットペッパー予約あり
075-229-6878

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。