【京都・北区・無料】9/8にくまモンが来る!京都府立植物園「名月観賞の夕べ」(月夜の舞踏会)が開催(まゆまろもいます)

Sponsored Link


2014年9月8日、京都市北区の京都府立植物園で「名月観賞の夕べ」が開催されます。

なんと、なぜかくまモンが来ます。まゆまろと共演するらしく、また無料開放の京都府立植物園でのイベントなのでお子様連れでも無問題です。

杉真理さんと村田和人さんの「アコースティックライブ」も開催。名月を見ながらのスペシャルショーです。

最寄り駅は地下鉄烏丸線の「北山駅」です。手前の「北大路駅」からも歩いていくことが可能ですが北山をおすすめします。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。