【疑惑】セブンイレブン竜王インター店にアニメオタクがいる可能性大(セブンカフェがエヴァに)

Sponsored Link


京都ではありませんが、滋賀県蒲生郡の「三井アウトレットパーク滋賀竜王」付近に行ってきました。セブンイレブンでは現在「エヴァンゲリオンキャンペーン」をやっていますが、方向性が違うお店もあるようです。

2014-08-30_091615

京都からだと国道477号沿い一本で行けばいいわけで、正直迷うわけがないのですが、迷いに迷ってなんとか「セブン−イレブン竜王インター店」までたどり着きました。国道477号ほほんとわかりません。

上の写真は滋賀県の「国道477号」です。だいたいこんな感じで、京都の百井峠まで行くとハイキングコースみたいになります。

セブン−イレブン竜王インター店


2014-08-30_091337

さて、さっそく近くまでついたので「セブン−イレブン竜王インター店」で一服です。すると、灰皿の近くにこんなステッカーが。

2014-08-30_091151

これは「俺の妹」に激似のなにかであって、「俺の妹」ではありません。

「コーヒーでホッとしなさいよ!」

おう!ごもっともっス!

さっそく中へ。セブンカフェへ!

セブンイレブンのコーヒーの機械が3つもあったでござる


「セブン−イレブン竜王インター店」にはなぜか3台もセブンカフェのコーヒーマシンがありました。アウトレットパークもあるし、利用者が多いのでしょうか?

さっそく、アイスコーヒーを注いでいたのですが、なにやらステッカーを貼ってあるのを発見

セブンイレブン竜王インター店 セブンカフェ初号機


2014-08-30_092528

アイスコーヒーを淹れていると、なにやら妙なステッカーが気になりました。

なにやらステッカーを貼ってあるのを発見。

「初号機」

なるほど、たしかに少々年季を感じます。

セブンイレブン竜王インター店 セブンカフェ弐号機


どうでもよかったので(笑)、とりあえず奥のにするかと思ったら、真ん中のにはこう書いてありました。

2014-08-30_091128

弐号機

どうでもいいから(笑)

ま、別にこれは普通といえば普通です。だって、何号機か書いてあるだけですから・・・

セブンイレブン竜王インター店 セブンカフェ参号機?


一番奥のマシンを見てみました。

すると・・・

2014-08-30_092559

零号機(多分、私は3台目だと思う)

なんとなくそうだろうなと思ってはいました(笑)

「参号機」ではなく「零号機」なのはもうエヴァなわけですが

(多分、私は3台目だと思う)

これは、エヴァンゲリオン第23話の・・・

2014-08-30_093738

綾波レイ 「多分私は3人目だと思うから」

にちがいありません。

ということは?


1台目は赤木ナオコにポイされているはずで、
2台目は使徒もろとも弐号機で体当たりして3台目になっているはずなのです!

怖いですねぇ>セブンイレブン竜王インター店

セブン−イレブン竜王インター店
滋賀県蒲生郡竜王町小口1304−3

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。