【餃子の王将フェア】極王天津飯フェアに行ってエビチリ天津飯を食らう

Sponsored Link


フード担当です。
ペットボトルもしくは紙パックのアイスコーヒーを買いに行ったらどこも売り切れてました。

ということで、お昼ついでに京都市北区の御園橋まで足を延ばしてきました。

いま、餃子の王将では関東でも関西でも「極王天津飯フェア」というのをやっています。

2014-08-25_163916

餃子の王将 御薗橋店
京都府京都市北区大宮南田尻町67−5
http://www.ohsho.co.jp/

エビチリ天津飯があった


「極王天津飯フェア」で行ったのですが、「エビチリ天津飯」というのがあったので、思わずそちらを注文してしまいました。

「極王天津飯」は同様にエビが入っていて、きくらげとネギの入った天津飯です。エビチリはエビと玉ねぎにチリソースあんかけのかかったもの。

2014-08-25_163517

税込518円で、エビが5尾入っています。もちろん、小さいエビですが、エビチリソースがおいしいです。

やや、味が単調で飽きました。

2014-08-25_163533

餃子も一緒に頼んだ方がいいです。

2014-08-25_163433

中も薄くてもいいんで、なにか味があると楽しめるかもしれません。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。