2020年7月13日オープン Coworking亭Space (京都・上七軒)

京都・上七軒にコワーキングスペースが新店オープン!「Coworking亭Space」さんという店舗らしく、1日300円で利用可能とのことです。フリードリンクもあって、登録不要で使いやすいですが、お得なマンスリー会員制もあるそうです。

2020年7月13日オープン Coworking亭Space


京都・上七軒にコワーキングスペースが新店オープンするらしいぞ!

京都・上七軒にコワーキングスペースが新店オープンするらしいぞ!

2020年7月13日に、京都・上七軒でコワーキングスペースが新店オープンするらしいです。

お店の名前は「Coworking亭Space」さん。

自習スペースとかノマド系自営業者が使えるワーキングスペースです。

京都・上七軒のこの辺らしい

京都・上七軒のこの辺らしい

上七軒の「ふた葉」さんの近くで開業するみたい

上七軒の「ふた葉」さんの近くで開業するみたい

公式サイトで場所を確認したら、北野天満宮の東鳥居から上七軒へ入り、フィンランドカフェ「ポーヨネン」へと曲がる道の付近に開業するみたいです。

それによると「ふた葉」さんの路地を入ったところですね。

値段は1日利用で300円(予約・登録不要)で学生は100円と破格値月額会員制もあり社会人はひとつき5000円、学生は3000円です。

私も新店を見つけると一刻一秒を争って、すぐに記事を書かないといけないので、ネットカフェとか喫茶店とかでノートパソコンを使って記事を書くことがあります。

こちらがオープンすると家の近くではありますが、記事の更新を数分速くできる可能性がでてきました!

このお店への行き方や営業時間は?

では「Coworking亭Space」さんは上七軒のどこに開業するのでしょうか?

もうすぐオープンですが、住所の場所にはまだ看板らしきものがなくて特定できていません。

ただ、上七軒の「ふた葉」さんの近くです。

分かりやすく言えば、フィンランドカフェ「ポーヨネン」からダッシュで徒歩5秒のところです。

駐輪場があれば便利ですが、上七軒なので北野天満宮に駐輪できます。

〒602-8381 京都府京都市上京区真盛町今出川通七本松西入718−3
営業時間:9時~23時、土日祝は13時~21時
公式Twitter:https://twitter.com/c_tei_s
公式サイト:http://coworking-tei-space.sarai-kyoto.com/


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。