【誰も行かない京都案内】高津商会(京都市右京区太秦)で武将体験!

Sponsored Link


京都は猛暑です。嵐山は地元なのでちらっと回ってきたのですが、青空も華やかで緑が濃く、桂川は濁って土色という有様でした。先日の台風の影響まだ残ってますね。

2014-08-20_152933

さて、今日はそんな嵐山から近くもない「高津商会」さんです。ここは太秦映画村に近いこともあり、武士(武者)の仮装で写真が撮れるスタジオさんです。

2014-08-20_153103

妙に本格的な武将体験

伊達政宗とかでしょうか。すごく本格的ですね。
ここのスタジオ撮影だけでなく、オプションで「東映撮影所内スタジオ撮影」プラン(別途費用)もあったりします。さすが地元ですね。

撮影自体は自分たちで行う方式で、衣装とスタジオ貸しというサービスになります。

5000円とありますが、詳細なプランは問い合わせてください。「武田信玄」で13000円値段設定があります。

ホームページにはさらに本格的な衣装の例がたくさんあります。

(株)高津商会
京都府京都市右京区太秦西蜂岡町13
075-882-7866
http://www.kouzu.jp/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。