2019年10月オープン スヌーピーショコラ京都(嵐山店、清水坂店)

京都・嵐山(嵯峨エリア)の竹林の道へ入る道のところに「スヌーピーショコラ京都(嵐山店)」が2019年10月にオープンするそうです。ずっと工事してて、なんのお店なのかチェックしていたのですが、やっとリリースが公表され「スヌーピーショコラ京都」であることが判明しました。

広告

2019年10月オープン スヌーピーショコラ京都


2019年10月オープン スヌーピーショコラ京都 嵐山店(予定地)

2019年10月オープン スヌーピーショコラ京都 嵐山店(予定地)

2ヶ月ほど前から嵐山(嵯峨)の竹林の道へ入るところ(野々宮バス停前)で民家の工事が始まっていたので随時チェックしていたのですが、やっとなんのお店か判明しました。

お店は「スヌーピーショコラ京都 嵐山店」です。

スヌーピーのチョコレートショップということですが、京都でも初めて見るお店なので、正直なところどんなお店なのかはわかりませんでした。

現在わかっているのは「嵐山店、清水坂店」の2店舗が2019年10月頃に開業するということだけです。

嵐山で売られていた和柄スヌーピー(スヌーピーショコラとは無関係です)

嵐山で売られていた和柄スヌーピー(スヌーピーショコラとは無関係です)

チョコレートは「柚子、わさび、きな粉、抹茶、ほうじ茶」の和風味のものがスヌーピーデザインで販売されるそうです。

すでに公式サイトがあるので、追加情報は随時そちらに掲載されると思います。

スヌーピーショコラ京都 嵐山店


スヌーピーショコラ京都 嵐山店(工事中)

スヌーピーショコラ京都 嵐山店(工事中)

スヌーピーショコラ京都 嵐山店があるのは、渡月橋の北側(嵯峨エリア)のメインストリートを北上したところで、竹林の道に入る野々宮バス停の目の前に建築中のテナントです。

渡月橋から離れていますが、竹林の道の出入り口なので観光客が常に集まるところです。

営業時間や定休日などはまだ未定ですが、これは分かりしだい追記します。

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町22
営業時間:
定休日:
公式サイト:http://snoopy-chocolat.jp/


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。