2019年4月11日新店オープン V・ドラッグ 太子道店

京都の円町・花園エリアで「V・ドラッグ 太子道店」が2019年4月11日に新店オープンしています。近畿・東海地方で展開している中部薬品株式会社さんが運営するドラッグストアで日用品なども取り扱いしています。

広告

V・ドラッグ 太子道店 2019年4月11日新店オープン


2019年4月11日に新店オープンした「V・ドラッグ 太子道店」外観

2019年4月11日に新店オープンした「V・ドラッグ 太子道店」外観

京都の円町エリア、太子道沿いに新しくドラッグストア「V・ドラッグ 太子道店」が新店オープンです。

開店日は2019年4月11日、西小路通と太子道が交差する「藤ノ木町」東入ルで開業しています。

4月22日まではオープン記念でお得なポイントサービスもあるそうで、4月20日(土曜日)はポイント増額イベントをしています。

このエリアは、こういったお店がなかったし、近くにはグループホームや京都民医連中央病院もあるので便利になると思います。

ちなみに、上の写真は2019年4月17日撮影で、すぐ近くの「お惣菜バル Okaeri」さんという美味しいレストランへ行った際に撮影したものです。

V・ドラッグ 太子道店 営業情報

では「V・ドラッグ 太子道店」の営業情報についてです。

営業時間は「9時~22時」、24時間ではないそうです。

駐車場や駐輪場は広く、自家用車で行けるので便利です。

京都府京都市中京区西ノ京小堀池町10-1
営業時間:9時~22時
定休日:無休
公式サイト:https://www.vdrug.co.jp/


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。