セブンイレブン 鹿王院駅前店 @京都「嵯峨団地近くのコンビニ」新店オープン

京都・嵐電「鹿王院駅前」に待望のコンビニが新店オープンすることになっています。開店日はまだ未公表の情報ですが、2018年5月14日時点でコンビニの建物を建築中です。場所は鹿王院駅北側のフレスコ隣にあった駐車場の所です。地元民情報には「セブンイレブン」と連絡があったようで、公式情報にはまだ非掲載ではあるものの確度の高い情報です。

では「セブンイレブン 鹿王院駅前店(仮称)」とはどこにあるコンビニなのでしょうか。

スポンサーリンク

京都・鹿王院駅前に「セブンイレブン」が新店オープン


鹿王院駅前に「セブンイレブン」が新店オープン

鹿王院駅前に「セブンイレブン」が新店オープン

地元の商店街というかちょっと賑やかな「嵐電 鹿王院駅」前に新しくセブンイレブンが新店オープンする予定になっています。

2018年5月14日時点で、まだ外装のみ工事中でしたが、コンビニは一ヶ月もしないで完成するので6月には開店しそうです。

名称などはまだ未定で公式情報にも記載はありませんが、今のところは仮称で「セブンイレブン 鹿王院駅前店」と呼んでおきます。

現時点では「セブンイレブン」という工事看板はありませんが、地元のイガリン情報によれば「セブンイレブン」で間違いなさそうでした。

この付近で「セブンイレブン」というと、嵐電嵐山駅構内・JR嵯峨嵐山駅構内という駅ナカのセブンイレブンばかりなので重宝しそうな新店オープンです。

スポンサーリンク

セブンイレブン 鹿王院駅前店(仮称)の場所


セブンイレブン 鹿王院駅前店(仮称)の場所

セブンイレブン 鹿王院駅前店(仮称)の場所

セブンイレブン 鹿王院駅前店(仮称)の場所ですが、嵐電(京福)「鹿王院駅(ろくおういんえき)」の北交差点角です。

「フレスコ嵯峨店」の隣にあった駐車場だった所です。

駐車場は2台程度のスペースしかないため、駐輪のみかもしれませんが、自転車・バイクなどでは買い物は可能そうでした。

京都府京都市右京区嵯峨北堀町20−47付近
営業時間:24時間
定休日:年中無休