【京都お弁当ランチ】美味すぎ「ミートショップヒロ」の「リブロースの姿焼き弁当」(900円)京都三条商店街・京都大丸(四条)

Sponsored Link


2014-08-11_123921

京都市の三条商店街にある黒毛和牛専門店「ミートショップヒロ」さんは地元でも人気のあるお肉屋さんですが、コロッケやハンバーガー、そしてソーセージドッグなども売っているお弁当屋さんです。

場所は京都市内の三条にある三条商店街で、最寄り駅はJR山陰本線の「二条駅」か市営地下鉄東西線の「二条駅」になります。そこから、徒歩5分くらいです。

ちょっと歩くと二条城や烏丸御池・四条にも歩ける範囲です。(四条はちょっと遠いですが)

2014-08-11_124002

2014-08-11_124024

近くの主婦や通りがかりの方々がミンチカツやコロッケをひとつ買って帰る姿も見られます。地元のお店って感じです。

おすすめはお弁当3種類です。

お肉はこだわりの黒毛和牛一頭買いで、お肉専門店ならではです。

カルビ・ロースの極選焼肉弁当 950円
リブロースの姿焼き弁当 900円
サーロインのステーキ弁当 1050円

2014-08-11_124128

ちなみに、大丸京都の中にも支店(地下一階「京のお肉処 弘」)があり、そこでもお弁当が買えますよ。

激安というわけではないのですが、京都の四条付近で満足できるランチが食べたい方はお弁当でもよければ行ってみては?

その他の関連記事はこちらからご覧ください。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。