【超話題!美味しい青汁】ニュージーランド産大麦若葉使用の「美味しい青汁」が甘くてウマイと評判

Sponsored Link


青汁といえば「アーマズイ!」で有名ですが、ニュージーランド産大麦若葉を使ったブレンド青汁は「抹茶ような」美味しさと話題になっています。

2014-10-05_002740

友人が「青汁とは思えないよ」と1杯分くれたので試してみました。

苦味がない
甘みがある
抹茶みたい
毎日飲める

確かに前評判とおりの味わい(笑)
というか、青汁ではないです。もはや別の飲み物です。

ただ、栄養は青汁並で、100gあたりの栄養価も高く、従来の青汁の良さはそのままとのことです。味も抹茶みたいでマイルド、甘さがあると従来の青汁の概念を打ち崩しています。

というのも、このニュージーランド産の大麦若葉は青臭くないからです。

100gあたりの栄養価
ビタミンA 2830ug (人参の2倍以上)
ビタミンB1 1.16mg (にんにくの6倍以上
ビタミンC 149mg (ミカンの5倍)
鉄分 13.4mg (ほうれん草の6倍)
食物繊維 32.6g (サツマイモの15倍)
カルシウム 591mg (ミルクの6倍)
タンパク質 32.2g

同様の商品はいくつかあるのですが、以下の「ニュージーランドの大麦若葉」という商品が良いとのことでした。1杯3g使うので、90g入りだと30回分になります。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。