【b-mobile VAIOポン】3/12に「VAIO Phone」が発表でb-mobile公式サイトで取扱い

Sponsored Link

3/12に「VAIO Phone」が発表されました。さっそく、b-mobile公式サイトでも取り扱い案内が出ていました。

「高速定額」端末と音声通話+LTE高速データ通信使い放題 がセットで月額3,980円でした(税別、端末分割払い込)

3/12に「VAIO Phone」が発表


2015-03-12_232250

「VAIO® Phone 高速定額」は月額1980円で、通信速度・データ量無制限で、通話料は20円/30秒のセットです。

これに端末の分割払いを追加して、月額3,980円(税別)という金額設定になっていました。

2015-03-12_232927

「ライトプラン」もありますが、こちらはデータ通信制限があるので実質申し込む価値がなさそうです。

b-mobile「VAIO Phone」専用サイト


2015-03-12_233735

仕様が掲載されてますが、うんまぁ普通って感じがします。

URL:http://www.bmobile.ne.jp/vaio/index.html

「b-mobile高速定額」データ通信速度はどれくらい?


公式サイトでは、あえて書かれていないのがデータ通信速度ですが、これは混雑時だと通じないことがあり、深夜2時だと50Mbpsくらいでます。

メリハリがある速度となっています。

データ通信は「WiMAX2+」にしとくほうが無難だと思います。

「WiMAX2+」関連記事もたくさんありますよ。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。