【りんかいSuica】12/28コミケで買おう!りんかい線駅限定発売の「りんかいSuica」(モノレールSuica)

Sponsored Link


12/20に東京駅で「東京駅100周年記念Suica」が発売された時には、1万人の大行列が出来ました。結局、発売が途中で急遽中止となり、我が国では近年珍しい「東京駅大暴動」が発生し、多くの方に被害がでました。

で、どういうSuicaだったかというと、こういうのです。

2014-12-28_081017

しかし、これよりもクールなかわいい系Suicaがあるようです。

りんかい線駅限定発売の「りんかいSuica」


2014-12-28_080634

実は、東京の「りんかい線」には、とてもカワイイSuicaが売られています。

それが、りんかい線駅限定発売の「りんかいSuica」です。「りんかるくん」というイルカ(公式キャラクター)仕様になっています。

イルカの絵柄が大変カワイイSuicaです。ペンギンはいまいちですが、イルカはイケてます(笑)

りんかい線駅限定発売「りんかいSuica」
http://www.twr.co.jp/fare/suica.html

モノレールSuica


2014-12-28_081632

東京モノレールでも特製スイカが売られています。(「ゆりかもめ」ではありません!)

それが、東京モノレール「モノレールSuica」です。

一般のSuicaと同様に売られています。

東京モノレール「モノレールSuica」
http://www.tokyo-monorail.co.jp/tickets/suica/outline.html

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。