【オーダーメイド化粧品】奈良県吉野の「無着色・無香料」にこだわった自然派化粧品のお店

Sponsored Link

関西の奈良県吉野に「無着色・無香料」の自然派化粧品のお店「有限会社ビーエスコスメ」さんというのがあります。(あなたの為の化粧品工房BS-C)

奈良の大自然の中にある化粧品販売のお店です。

奈良県吉野の「無着色・無香料」にこだわった自然派化粧品のお店


2014-12-19_001208

こちらでは、「手作り・お手頃価格な化粧品」をモットーにした化粧品や原料の小分け販売をしており、自分好みの配合にしたお肌にやさしい化粧品を販売しています。

2014-12-19_001511

お値段も安く、容量の多めで結構評判みたいで、最近ちらほら話しを聞きます。

人気のビタミンC誘導体が安い!


Sponsored Link


「髪のNMF原料混合液」トリートメントの素(トリートメントSU)・32ml

一番人気は「髪のNMF原料混合液」というトリートメントの素で、500円で買える濃縮液です。市販のトリートメントに混ぜて使います。

Sponsored Link


新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ(APPS)」1%化粧水・50ml用作成キット《目に入ると炎症の恐れあり》

二番人気が「ビタミンC誘導体」です。これ、肌には効果がある栄養素なのですが、肌から吸収するのが難しいので、「ビタミンC誘導体」を使った美肌ケアをします。これ、なかなか良いものがなくて、値段も高価なのですが、ここのはかなり安価になっています。

原料販売の会社さんなので、オーダーメイドというわがままとコストの面で優位なのでしょう。他にも、興味深い商品があるので、一度ご覧になってみてください。

奈良県吉野郡下市町大字立石201-1
URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/bs-cosme/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。