【水曜日のアリスOPEN】10/23、原宿「水曜日のアリス」(アリスの世界観コンセプトショップ)が新規オープン

Sponsored Link


10/23(本日)、原壽にに「アリス」の世界観を模した「水曜日のアリス 原宿店」というお店が新規オープンします。

「CouCou」の姉妹店という位置づけで、アクセサリーやスイーツを販売するお店。東京第一号店が原宿店です。名古屋ではすでにオープンしており、二号店は大阪・心斎橋にあります。

10時から「整理券」配布となっており、入場制限が行われます。開店は11時となっていますので、入りたい方は10時前には行かないとダメだと思われます。というのも、朝のニュース番組でも取り上げられるからです。

場所は「明治神宮前駅」の南すぐで、明治通り沿いにあります。

水曜日のアリス
東京都渋谷区神宮前6-28-3 カノンビル
営業時間:11時から(10/23は10時から整理券配布)
http://www.aliceonwednesday.jp/

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。