【テトぐるみ】テトラポット専門店「テト家6 赤坂」が赤坂にオープン!テトラポットマニアは急ぐしかない!(マニアパレル)

Sponsored Link


遂に、我々「テトラポットを見守る会」が行きたくなるお店が東京・赤坂にオープンしました。

2014-10-18_010600

その名もテトラポット専門店「テト家6 赤坂」。

ただし、10/19と10/26の2日間だけです。

販売商品「テトぐるみ」とは


商品は税込で大サイズ(38センチ)7560円。
材質と形容にこだわり、さらにカワイさを追求したという商品です。

場所は「赤坂サカス」の近くで、最寄り駅は東京メトロ「千代田線」の赤坂駅もしくは南北線か銀座線の溜池山王駅になります。

店内にはテトラポット好きの主催者が研究に研究を重ねた「テトぐるみ」(テトラポットのぬいぐるみ)が飾られ、販売されています。

主催のアパレルメーカー「マニアパレル」は「ニッチなマニアの為に勝手につくり続けるマニアなアパレル」として、すでにジュンク堂書店や通販などで商品展開しています。

ジュンク堂では、【札幌店】【池袋店7F】【梅田店】【福岡店】で販売中。

公式サイトでは、この他にもあってはならない商品が盛りだくさんです。

テトラポット専門店「テト家6 赤坂」はどこにあるの?

テトラポット専門店「テト家6 赤坂」(マニアパレル)
東京都港区赤坂3丁目6−12 山翠会館
営業時間:13時~20時
http://blog.livedoor.jp/r2koba/
http://www.maniacs-m.com/?mode=grp&gid=297804

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。