【ふなっしー】「2015年ふなっしーカレンダー」発売され、11/14には「ふなっしーのパリ日記」が発売

Sponsored Link


ふなっしーが10/13にイオンモール幕張の未来屋書店幕張新都心店で「2015年ふなっしーカレンダー」発売記念イベントを行ったのですが、なぜかカレンダー発売というだけなのに話題になっています。

イベントには200人が参加したそうで、なにやらこのカレンダーを欲しいというつぶやきを見かけます。売れているのでしょうか?

最近はパリに進出


11/14には「ふなっしーのパリ日記」が発売され、パリでも人気者だったことが伝道されることになっています。

これは今年7月にパリ訪問した時の本で、DVDで映像特典もついているものです。

要するに、船橋の梨がフランスに出荷されて、洋なしと全面対決ということですね、なるほど。

2014-10-14_194201

7月には台湾にも進出していましたし、確実に「世界を獲り」にいってますね。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。