【専用枕3000円】全日本まくら投げ選手権大会公認「まくら投げ専用枕」3000円で発売中

Sponsored Link


世界で一番親しまれているスポーツといえば「まくら投げ」。

そのまくら投げ専用に作られた「衝撃を吸収するプロ仕様」の枕が一般向けに販売されています。

親が子供に持たせるべきは「まくら投げ専用枕」なのだなと思わせるほど美しいシルエットで、見た目もプロ仕様です。

この枕は「全日本まくら投げ選手権大会公認」とも書かれています。まぁ、修学旅行では100%やりますよね、それ。なぜ、人はまくらを投げるのでしょうか?

本能でしょうか?

修学旅行の夜と言えば、やっぱり枕投げ!
あの懐かしい思い出を再現できる 「まくら投げ専用枕」発売。 (全日本まくら投げ選手権大会公認)

修学旅行の夜と言えば、やっぱり枕投げ!
この「まくら投げ専用枕」は、枕投げのために開発された枕で、遠くまで投げやすく、また枕が当たっても痛みを感じづらいように設計されています。

枕の中素材は、適度な重みと柔軟性があるクラッシュラテックス素材を使用。
適度な重みがあることにより、枕が投げやすく、遠投距離も伸びるようになっています。
枕の生地は伸縮性のある生地を使用。そのことにより、人の体に当たった際の圧力を分散し、衝撃を和らげます。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。