【進撃の巨人】ファッション雑誌「ViVi」でリヴァイ兵長バッグがおまけに付くらしい

Sponsored Link


9/23発売の「ViVi」11月号の表紙に何かファッション雑誌ならぬものが写り込んでいます。

2014-09-22_005947

こ、これは和田アキ子とコラボですね・・・。

進撃の巨人×BEAMS×ViViによる「進撃の“リヴァイ”トート」


2014-09-22_010202

リヴァイ兵長がカッコよくデザインされた3WAYバッグが付録についています。それも「BEAMS」(ほんとかよ)だそうです。ま、大人の事情でBEAMSだとは思いませんが、リヴァイ兵長がプリントされているという普段は使えない仕様になっております。

リヴァイ兵長が私服姿のイラストBOOK


もうひとつのおまけがリヴァイ兵長のプライベートに迫るというイヤラシイ企画のようです。

史上初「私服のリヴァイ」のイラストが掲載されたBOOKみたいですよ。だからなんやねん。

2014-09-22_010535

パーカー着て、リュック背負って、Apple Watchで「和田アキ子」を検索するシーンのようです。

ViViモデルがコスプレ


もうひとつの付録というか企画がViViモデルが『進撃の巨人』の名シーンを各キャラクターに扮して再現するという企画です。

マギー、玉城ティナ、八木アリサ、、トリンドル玲奈が参加しています。

d1719-474-501683-3

なぜ「アルミン」なのかいまいち分かりません。

————————

さて、我々は女子高生ではないし、アラサー手前の女子でもありませんから、これをジュンク堂で買ったりしません。

当然、販売日に届かない楽天で買うしかありません。

楽天でViVi11月号を検索する。

はい、検索に出てこなかったとさ>つかえないなぁもぉ

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。