【実食レビュー】ろーそん亭「ごま油香中華丼」500円(ローソン)

Sponsored Link


2014-08-06_010742

近くにローソンが新規オープンしていたので寄ってみました。ローソン100は結構あるのですが、ローソンはなかったので目新しいです。

ろーそん亭「ごま油香中華丼」500円(税込)

購入して持ち帰ってみたところ、斜めになっていて「ごま油」がこぼれていました。きちんと密封されていないのは、ローソンクオリティですね。

実食


2014-08-06_010801

豚肉
コーン
れんこん
にんじん
たまねぎ
たけのこ
うずらたまご

など野菜は多めですが、量は500円弁当にしてはボリュームに欠けます。

ごま油はこぼれていたせいか、あまり香りがしなかったです。しかし、袋からはだいぶごま油のにおいがしました(笑)。

多少、自分でごま油を足したところ、まぁまぁおいしくなりました。「ごま油」はなんにでも合いますよね。

2014-08-06_010814

食べてる感じでは繊維質の多い野菜ばかりという印象です。
味は薄めで仕上がっていました。

やや上品な味付けでガツン系ではないのですが、丹念につくられている感じがします。

もう少し容器に工夫があれば良かったかもしれません。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。