すっぱくない「ガチすっぱいレモン」が日清ヨークから発売

日清ヨークの「ガチすっぱいレモン」をコンビニで見つけたので、さっそく飲んでみました。「日清ヨーク史上 最強のすっぱさ」と書かれており期待の商品です。

今回は京都・平野神社前のローソンで購入してみました。

広告

「ガチすっぱいレモン」が日清ヨークから発売


「ガチすっぱいレモン」は本当にすっぱいのか?

「ガチすっぱいレモン」は本当にすっぱいのか?

最近の京都は暑い日が続くので、コンビニで一服することが多くなっています。

当然、出費もかかってくるので、紙パックのジュースなんかを飲むのですが、日清ヨークから「ガチすっぱいレモン」という挑戦的なドリンクが発売されていたのです。

場所は平野神社前のローソンです。

「ガチすっぱいレモン」は本当にすっぱいのか?


日清ヨーク史上 最強のすっぱさ

日清ヨーク史上 最強のすっぱさ

さて、この「ガチすっぱいレモン」ですが・・・・

日清ヨーク史上 最強のすっぱさ

と書かれていました。

そもそも日清ヨークなんて甘いもんばかりなんだから、ちょっとすっぱければ「最強」になるはずです。

などと思いながら飲んでみると・・・・

レモンジュース

レモンジュース

温泉担当 「あっっまぁぁぁぁぁ~い!o(*º▽º*)o」

そう、これ普通に甘いレモンジュースなのです。

すっぱい顔はできそうにありません

すっぱい顔はできそうにありません

ちなみに、すっぱくなくてもSNSに「#ガチすっぱいレモン」と付けて投稿してねみたいなことが書かれていました。

Twitterの口コミや感想


実食レビューや新店情報、テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。