くるまやラーメン が山形市内に復活!山形13号店が4月7日新店オープン

くるまやラーメン山形市に復活するようです。「くるまやラーメン 山形13号店」オープン日時は2017年4月7日11時からで、オープン日は先着500名様まで味噌ラーメン1杯が10円という激安価格で販売されるオープニングイベントがあります。場所は国道13号線(山形バイパス)のお店「鬼がらし」の少し西です。

京都にはないのですが、千葉に住んでいた頃によく食べたラーメンです。

広告

くるまやラーメン が山形市に復活!


くるまやラーメン 山形13号店

くるまやラーメン 山形13号店

関東ではよく知られている「くるまやラーメン」の山形市内での出店が4月7日に行われます。

店名は「くるまやラーメン 山形13号店」となっており、国道13号(山形バイパス)沿いのお店で確定しています。

オープン日は「2017年4月7日 11時~」で、オープン初日のみ「味噌ラーメン10円」イベントが行われます(先着500食)。

くるまやラーメン が山形市に復活!

くるまやラーメン が山形市に復活!

ねぎ味噌ラーメン 850円
デラックス 1000円
中華そば 700円
チャーシューメン 950円
塩バターコーン 900円
カレーラーメン 700円
特製餃子 350円

ラーメンを注文すると、小ライスが無料になるサービスもあります。

千葉に住んでいた頃に西船橋にお店があって、よく食べたものです。

見た目はファミレスみたいな独特の外観で、一目で「くるまやラーメン」だと分かるビジュアルのお店です。

でも、関西にはまったく一店舗もないんです。

くるまやラーメン 山形13号店

くるまやラーメン 山形13号店」の場所ですが、国道13号線(山形バイパス)のにある激辛ラーメン店「鬼がらし」のすぐ近くで、もともと他のラーメン店だった場所です。

ロード店なので駐車場も広く、山形県では既存店「尾花沢市寒河江市新庄市鶴岡市天童市」にはあったのですが、山形市内にはありませんでした

過去には「くるまやラーメン山形バイパス店」と「くるまやラーメン陣場店」がありましたが、店舗数が減る一方だった中での復活オープンが注目されています。

山形市南原町3丁目9-5
営業時間:11時~夜2時
定休日:年中無休
URL:http://www.kurumayaramen.co.jp

Twitterの口コミや感想


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。