ラーメン二郎 埼玉川越店 川越二郎が2017年3月19日に新店オープン

ラーメン二郎 埼玉川越店 が遂に2017年3月19日10時に新店オープンします。噂は昨年の早い時点からあり地元でかなり話題になっていたお店です。「ラーメン二郎 埼玉川越店」のオープンは地元の京都店オープンの直前ということで参考になりそうです。

前日から行列ができるのでしょうか?

広告

ラーメン二郎 埼玉川越店 2017年3月19日に新店オープン


ラーメン二郎 埼玉川越店 2017年3月19日に新店オープン

ラーメン二郎 埼玉川越店 2017年3月19日に新店オープン

遂に「ラーメン二郎 埼玉川越店」が、明日(2017年3月19日)に新規オープンします。

オープン初日10時オープンと通常より1時間早くオープンとなります。

・2017年3月19日オープン
・10時から営業
・初日限定100食

初日は100食限定で、いつもの二郎オープンのように整理券制になるのではと思われます。

ラーメン二郎 川越店オープンの噂

オープンの噂は2016年4月頃からかすかにあったのですが、本格的な話になってきたのは2016年10月末頃からでした。

愛称は「川越二郎」で、二郎の本場である関東圏でのオープンとなります。

周囲にはライバル店(インスパイア)が多い中でのオープンですが、「ラーメン二郎 大宮店」の閉店もあったので、このエリアで直系店であるのは大きなアドバンテージになりますし、地元での期待はかなり高いものでした。

ラーメン二郎 埼玉川越店 初日の行列は?

さて、気になる「ラーメン二郎 埼玉川越店 初日の行列」ですが、いつもの傾向であれば前日(3月18日)には徹夜組も出ると思われ、ジロリアンがそろそろ並びだすであろうと推測されます。

今回の川越店の動向は、4月2日にオープンする地元の「ラーメン二郎 京都店」のオープンの参考になるので注目されます。


ラーメン二郎 京都店直系二郎)が出来るという噂が12月9日の17時過ぎに流れており、京都では驚きの声があがっています。二郎系ラーメンといえば二郎インスパイアの「夢を語れ」グループが関西では有名ですが、京都には直営店はありません。


ラーメン二郎 埼玉川越店

「ラーメン二郎 埼玉川越店」の場所ですが、JRか東武東上線「川越駅」から徒歩10分ほどの場所にあります。(ちょっと距離があります)

駅から西口前の大通りをまっすぐ進み、国道16号を右折するとすぐの所です。

駐車場などは国道16号の交差点のところにもあり便利ですが、バイクなどは駐輪するところはないようです。

埼玉県川越市旭町1丁目4−15
営業時間:11時~14時、18時~21時
定休日:月曜
URL:https://kwge26.tumblr.com/

Twitterの口コミや感想

広告


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


京都のラーメン新店案内をメインに、関西・京都の知られざるラーメン店を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。