スターバックス半田店 @愛知県半田市初スタバが2017年初夏には新店オープン?

愛知県半田市初スタバとなる「スターバックス半田店(仮名)」が、2017年3月に建築工事が始まっています。オープンは夏頃と思われますが、もしできれば愛知県半田市にはなかった「スタバ」が登場することになります。

場所は「住吉町駅」のすぐ近くです。

広告

スターバックス半田店 @愛知県半田市初スタバが2017年初夏には新店オープン?

愛知県半田市に初のスタバができると話題になっています。

場所は、元々「JT」の営業所があった場所で、名鉄河和線「住吉町駅」から徒歩数分という好立地です。

実はこれまで愛知県の半田市にはスタバというものがなく、一番近くが愛知県知多郡東浦町にある「スターバックスコーヒーイオンモール東浦店」でした。

2月中旬くらいから噂はあったのですが、実際に工事が3月中旬から始まったことで、オープンするのは確実視されています。

ただし、オープン日などは現在不明です。

愛知県半田市出口町1丁目40
営業時間:
定休日:
URL:http://www.starbucks.co.jp/

Twitterの口コミや感想


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。