ステーキハウス エルシャダイ @沖縄・那覇でプレオープン中無料のキャンペーン

沖縄で新しくオープンする「ステーキハウス エルシャダイ」が、2月13日(月)~2月24日(金)と11日間はステーキが無料という大盤振る舞いをしています。プレオープン中のみ1日100名先着無料のキャンペーンですが、お肉も高いのでこれはかなり根性のあるキャンペーンです。

沖縄・那覇なので近くの方しか行けませんが、ステーキハウス エルシャダイさんはどこにあるお店なのでしょうか?

広告

ステーキハウス エルシャダイ(沖縄)でプレオープン中はステーキ無料のキャンペーン


沖縄といえばステーキ天国で、1kgステーキなんてのもあります

沖縄といえばステーキ天国で、1kgステーキなんてのもあります

沖縄県那覇市といえばステーキ天国ですが、2017年2月27日11時に「ステーキハウス エルシャダイ」さんというお店がグランドオープンするようです。

すごいのはオープン前(プレオープン)の期間で、なんと1日100名様限定で「ステーキ200g、ライス・サラダ・スープ」が無料というキャンペーンをしているというのです。

プレオープン中の営業時間は「12時~18時~」で売り切れ次第終了となっています。

期間は2月13日(月)~2月24日(金)と11日間となっており、ずいぶんと長い期間行われる予定となっていました。

ライス・スープ・サラダは食べ放題」ともなっており、ずいぶん行列ができたようです。

「エルシャダイ」というのはゲームのタイトルにもなっていますが、ヘブライ語で「全能の神」という意味なので、ちょっと宗教色がある店名になっていますね。

ステーキハウス エルシャダイ 基本情報

新店オープンの「ステーキハウス エルシャダイ」さんですが、那覇新港フェリーターミナルのある大通り沿いにあるお店です。

沖縄県那覇市はステーキが1000円くらいで食べられるお店が多く、こちらでも通常価格は1000円となっていました。

また、飲んだ後に〆のステーキを那覇市民は食べると2016年10月の『秘密のケンミンSHOW』でも紹介されたことがあります。(該当記事はこちらです

A1ソース(エーワンソース)で食べるのが沖縄では定番で、これはアメリカ占領下であるためアメリカのソースが普通になったようです。

これが「A1ソース」です。

これが「A1ソース」です。

私もステーキやサラダには「A1シース(エーワンソース)」を使うのですが、もともとからお酢が好きなので違和感はないのですが、初めて食べるとあまりの酸っぱさに驚くかもしれません。

広告


沖縄ステーキ専用ソース A1ソース(A1 Sauce)

沖縄県那覇市曙3丁目19−1
営業時間:11:30~14時、17時~20時
定休日:日曜

Twitterの口コミや感想


実食レビューや新店情報、テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。