蒙古タンメン中本 橋本 @神奈川県相模原市が12月8日新店オープン

Sponsored Link

蒙古タンメン中本 橋本」さんが神奈川県相模原市で2016年12月8日 11時から新規オープンすることが告知されています。すでに店舗も完成してあと数日でオープンです。これで通算19店舗目のお店となります。場所はJRや京王相模原線「橋本駅」から徒歩5分ほどの立地です。

固定ファンの多いラーメン店なのでオープン時は行列ができるのがいつもの風景です。

追記:オープンは2017年1月9日になったようです。(オープン確認済)

蒙古タンメン中本 橋本 @神奈川県相模原市が12月8日新店オープン

固定ファンも多い人気の旨辛ラーメン店「蒙古タンメン中本」さんが、神奈川県相模原市に19店舗目のお店をオープンすると告知しています。

店名は「蒙古タンメン中本 橋本」になっており、町田店で副店長をされていた古川司さんが独立して(のれんわけ)の営業をするようです。

営業開始は2016年12月8日 11時からオープンとなっており、場所はJR横浜戦「橋本駅」からさほど遠くない場所です。(徒歩5分)

また、オープン当日~翌日までは「先着100名様に食事券プレゼント」とあり、次回以降で使える食事券がもらえます。

すでに工事はほぼ終わりのようで、メニューやオーナーのいつもの写真が貼られているなどしていますが、店内はかなり広くてカウンター19席で、2名テーブルが3卓あるとのことです。

すでに駅などの看板広告でグランドオープン告知が出ているということで、地元周辺のファンがどよめきたっている状況となっていました。

固定ファンの多いラーメン店なのでオープン時は行列ができ、社長が視察に来るかと思われます。

9月28日に立川駅南口にオープンした「蒙古タンメン中本 立川」も200人くらいが行列をつくりました。(該当記事あります

神奈川県相模原市緑区東橋本1-21-12
営業時間:11時~15時、17時~21時
定休日:月曜

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link


蒙古タンメン中本セット オリジナルれんげ4本付


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。