ラーメンかいざん 新小岩店 11/21 新店オープン

Sponsored Link

船橋の人気ラーメンショップ「ラーメンかいざん」の新店舗が2016年11月21日に新規オープンします。店名は「ラーメンかいざん 新小岩店」となっており新小岩駅のすぐ近くのお店です。ネギラーメンがおいしいニューラーメンショップ系統のお店で船橋の谷津にある本店は行列のできる人気店となっています。

本店には20年ほど前に週3で通っていました。

ラーメンかいざん 新小岩店 11/21 新店オープン

船橋の人気行列ラーメン店「ラーメンかいざん」が新小岩に新しいラーメン店を新規オープンします。

2016年11月21日にオープンするということで告知されていました。

場所は、JR総武本線「新小岩駅」東側すぐのところで「キムラ食堂」跡地です。

・ラーメンかいざん本店(谷津)
・ラーメンかいざん西船橋店(西船橋駅南口)
・ラーメンかいざん新小岩店(新小岩駅)

ラーメンかいざん」は本店しかなかった時代、20年ほど前ですが週3回くらいで通っていた思い出のお店です。

ラーメンショップ(ニューラーメンショップ)系統のラーメン店ですね。

ネギラーメンが好きでよく食べに行ったのですが、その当時からお昼時は行列ができるほど人気がありました。

3年ほど前からネットで紹介されて、行列のできるお店として紹介されるようになってからはもっと混雑しているそうで、支店を出し始めたのもその頃です。

私が通っていた頃から「ラーメンショップの中でもおいしいお店」として知られていました。

その頃は、本店の前にはまだバイパスの高架もなく、周囲は住宅と空き地が目立っていた時代で遠くからでもよく見えたものです。お店の前も砂利の駐車場でオーナーの息子さん(たぶん今のオーナー)のヤンチャな車が停まっていました。

東京に引っ越してからでも食べにいくほどおいしくオススメのお店です。

ちなみに関西にはラーメンショップはほぼありません。(参考記事

京都に移住してからは食べる機会がなくて、岡山県や三重県まで行かないと食べることができません。

東京都葛飾区新小岩2丁目1−26
営業時間:
定休日:

Twitterの口コミや感想


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



実食レビューや新店情報、テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。