武者麺 岩出店 和歌山県岩出市にラーメン店が新店オープン

和歌山県岩出市の「根来インター」にラーメン店が新規オープンします。店名はまだ未定なので「武者麺 岩出店」とします。武者麺は大阪で和歌山ラーメンを出すラーメン店をいくつか運営しており、それが故郷にもお店を出すという流れです。

とりいそぎまとめます。

広告

武者麺 岩出店 和歌山県岩出市にラーメン店が新規オープン

武者麺 岩出店」(仮称)が2016年12月中旬に「根来インター」近くに新規オープンします。

和歌山県岩出市根来という場所で、大阪の泉南と和歌山県を結ぶ「阪和道路」の和歌山県側という立地です。どちらかというと通り過ぎることが多く、周囲もあまりお店や人家がある立地ではありません。

武者麺」は大阪の江坂や吹田で展開しているラーメン店で、中華そばから濃厚系につけ麺などラーメンの種類が多い、最近流行の形態のラーメン店です。

一見すると、大阪のラーメン店が和歌山に進出という感じにも見えますが、この「武者麺」さんでは和歌山県の食材を使ったり「和歌山中華そば」とか「和歌山まぜそば」といった商品があるなど、大阪で和歌山ラーメンを出していたお店です。

オーナーが和歌山出身という話しで、故郷にお店を出したということになりますね。

和歌山県岩出市根来1696
営業時間:
定休日;

Twitterの口コミや感想


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。