BooBoo太郎 @千葉で二郎インスパイアのラーメン店が10/15新規オープン

Sponsored Link

二郎ラーメンが千葉で楽しめるお店「BooBoo太郎」さんが10/15に千葉市中央に新規オープンしました。BooBoo太郎は関内二郎で修行された方がオーナーなので味もシステムも似ていると好評になっています。二郎インスパイアというべきですが二郎系に近いお店とのことです。

なお、10/15は昼営業のみなのでご注意ください。

BooBoo太郎 @千葉で二郎インスパイアのラーメン店が10/15新規オープン

10/15に千葉市中央で二郎インスパイア「BooBoo太郎」さんが新規オープンします。

本日10/15オープン日は昼のみの営業となります。

横浜の関内二郎で修行された方が独立したお店なのでインスパイアというのもあれですが、ほぼ二郎系と同じシステムのようです。

小ラーメン 740円
小ブタ 840円
小ダブル 940円
大ラーメン 840円
大ブタ 940円
大ダブル 1040円
汁なし 100円
ニラキムチ 100円
粉チーズ 100円
ネギ 100円
味付け玉子 100円

二郎によくある食券制でメニューも踏襲しているようです。

評判も上々のようですが、まださほど話題になっていませんので行くなら今のうちかもしれませんね。

千葉県千葉市中央区中央4丁目13−21
営業時間:11時~14時、17:30~23:30
定休日:水曜

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link


全国ご当地ラーメン有名店の味を食べ比べセット2食入りをよりどり6箱(計12食)【送料無料】ラーメン 取り寄せ父の日のプレゼントに好適品・景品【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】父の日 ギフト


京都のラーメン新店案内をメインに、関西・京都の知られざるラーメン店を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。