とり裕(とりひろ) 品川・中延に返金保証の濃厚鶏ラーメン店が10/14新規オープン

Sponsored Link

とり裕」(とりひろ)という濃厚鶏スープのラーメン店が10/14に新規オープンしました「とり裕」さんは昼間はラーメン店で鶏白湯ラーメンを出していますが、味に自信があるようで「旨くなければお会計0円」と書かれており「返金保証」がある珍しいラーメン店です。

自信の表れかもしれませんが面倒くさいシステムです。

とり裕(とりひろ) 品川・中延に返金保証の濃厚鶏ラーメン店が10/14新規オープン

ラーメン店「とり裕」(とりひろ)さんが品川区豊町に新規オープンしました。

昼は濃厚鶏白湯のスープのラーメンを出すお店で、夜は無国籍料理を出すダイニングバーになるお店です。

究極の鶏らーめん 680円
幻の卵かけご飯 350円
鶏丼 350円

メニューは昼に「究極の鶏らーめん」のみですが、こちらは珍しいことに「返金保証」がついています。

店頭ポスターには「旨くなければお会計0円」と書かれており、味が自信であることがうかがえます。

場所は、東急大井町線「中延駅」(なかのぶえき)から徒歩数分の場所で国道1号(第一京浜)沿いにあるお店です。

東京都品川区豊町6-25-17
営業時間:11:30~15時、17時~22:30
定休日:月曜

Twitterの口コミや感想


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。