うまい麺には福来たる 西大橋店@10/17大阪にラーメン店が新規オープン

Sponsored Link

10/17に大阪・西大橋に自家製麺と魚介スープの新ラーメン店「うまい麺には福来たる 西大橋店」さんが新規オープンすると告知されています。日本料理店「なごみ庵」の新店で和風ラーメンのお店とされています。スープは瀬戸内海煮干しや愛媛県宇和島の鯛を使っているとされています。

大阪・西大橋はオフィスが多いエリアになります。

うまい麺には福来たる 西大橋店@10/17大阪にラーメン店が新規オープン

2016年10月17日に、大阪・西大橋に新しいラーメン店「うまい麺には福来たる」さんが進展オープンすると告知されています。

日本料理店「なごみ庵」の運営をする「エクセル・サポート・サービス株式会社」の新ブランドで、瀬戸内海煮干しを使った魚介系スープの自家製麺ラーメンとなるようです。

和食で修行した料理長がつくるラーメン
魚介系スープ
自家製麺

場所は、地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」から徒歩数分の立地で、周囲にはオフィスなども多いエリアです。四ツ橋のアメリカ村なども近い場所で心斎橋のひとつ隣りの駅になります。

ロゴなどを見ると外国人観光客も意識しているようで和風ラーメンでやっていくようにも思えました。

うまい醤油らー麺 780円
うまい鯛塩らー麺 800円
うまいまぜ麺(鯛そぼろ) 790円
うまいつけ麺 800円~1000円

鯛ラーメンは「愛媛県宇和島産のブランド養殖マダイ鯛一郎クンと玄界灘の一の塩を使用」とのことです。

自家製麺は全粒粉なので少しざらつく感じの麺ですね。

大阪府大阪市西区新町1丁目33−15
営業時間:11時~15時、18時~22時
定休日:
URL:http://umaimenpuku.jp/


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。