ラーメン イロドリ @岐阜市北一色 10/5新規オープンで鳥白湯ラーメンが話題

Sponsored Link

鶏白湯ラーメンのお店「ラーメン イロドリ」さんが10/5 11時に岐阜県岐阜市北一色に新規オープンしたと話題になっています。自家製麺のストレート麺に鶏の白湯スープと魚介の合わせスープのラーメン店で、岐阜の地鶏「奥美濃古地鶏」を使っているとのことです。

当面は昼営業とのことなのでご注意ください。

ラーメン イロドリ @岐阜市北一色 10/5新規オープンで鳥白湯ラーメンが話題

鳥白湯ラーメンのお店「ラーメン イロドリ」さんが、岐阜市北一色に10/5新規オープンして話題となっており、おいしいと評判になっていました。

オーナーは同じ岐阜県の有名ラーメン店「麺屋 白神」で働いていた方ということで、独立してオープンしたとのことです。

鶏がベースでそれに魚介を合わせたスープに自家製麺のストレート麺のラーメンとなっています。

麺は北海道ブランド小麦100%の麺。

スープは岐阜の地鶏「奥美濃古地鶏」に鰹節と煮干しが材料となっています。

チャーシューは最近流行の組み合わせでレアチャーシューです。

イロドリラーメン 750円
特製イロドリラーメン 900円
イロドリ和えそば 720円
特製イロドリ和えそば 920円

岐阜県岐阜市北一色5丁目13
営業時間:11時~14時、18時~21時(当面は昼のみ営業)
定休日:木曜
URL:http://blog.livedoor.jp/irodoriotayori/
Twitter:https://twitter.com/irodoriotayori

Twitterの口コミや感想


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。