スターバックスコーヒー帯広西店 帯広2店舗目のスタバが新規オープン

Sponsored Link

スターバックスコーヒー帯広西店が2016年10月頃に新規オープンします。現在工事中で、帯広市西21条南3丁目の交差点にすでにほぼ完成したスタバが確認できます。スターバックスコーヒー帯広西店の場所は、栄通りと白樺通りの交差点のところです。

オープンすれば帯広2店舗目のスタバということで、地元では歓迎ムードになっています。

スターバックスコーヒー帯広西店 帯広2店舗目のスタバが新規オープン

北海道・帯広市西に新たにスターバックス(スタバ)が新規オープンします。

店名は「スターバックスコーヒー帯広西店」となると思われ、オープンは2016年10月頃の予定と推測されています。

場所は「アミューズメントパーラープラスパ」というお店の跡地で、栄通りと白樺通りの交差点のところになります。

現在、工事中ということですが、すでに求人募集も行われており9月から研修が行われているそうです。

これまで帯広には「スターバックスコーヒー 帯広稲田店」(地図)というのがありましたが、その1店舗しかありませんでした

オープンすれば帯広2店舗目のスタバということで、地元では歓迎ムードになっています。

北海道帯広市西21条南3丁目1−1
営業時間:
定休日:

Twitterの口コミや感想


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。