麺屋横浜にぼし堂 横浜駅西口に煮干しラーメン店が9/22新規オープン

Sponsored Link

麺屋横浜にぼし堂が2016年9月22日に横浜駅西口狸小路新規オープンし、オープン3日間はラーメン700円が半額の350円になります。元々家系ラーメン「横浜家」のあった場所で運営は変わっていないので業態変更になります。

運営は「オリエンタル物産」です。

麺屋横浜にぼし堂 横浜駅西口に煮干しラーメン店が9/22新規オープン

麺屋横浜にぼし堂が9/22 11時から新規オープンします。

場所は、JR東海道本線「横浜駅」西口すぐそばの好立地で、狸小路の中になります。狸小路というのは横浜モーアズの裏にある狭い路地のことなのですが、そこに横浜家系ラーメン「横浜家」があって、そこが業態変更で「にぼしラーメン」に変わっています。

スープは「煮干し・丸鶏」をベースにしたもので、新ブランドの1号店のようです。

運営は「オリエンタル物産」なので「横浜家」と同じ運営会社です。ちなみに「家系ラーメン横家」は別の組織(横濱家フーズ)です。

オープン3日間は通常700円のラーメンが半額の350円になるイベントが開催されます。(9/22~9/24)

横浜は家系ラーメン発祥の地なので、この土地でチェーンの家系は難しいのでしょうか。それなら京都に来てもらいたいくらいです。京都は街中だともう繁盛は難しいのでよくよく考える必要がありますが、京都市北区あたりは意外と穴場です。

神奈川県横浜市西区南幸1−2−5 狸小路
営業時間:11時~朝4時
定休日;無休
URL:http://www.oriental-bussan.com/


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。