革麺家 和歌山県で家系ラーメン屋が9/16新規オープン

Sponsored Link

9/16に和歌山市福島に「チェ・ゲバラ」好きっぽい家系ラーメン店「革麺家」が新規オープンします。ここが和歌山県3店舗目の家系ラーメン店となりそうです。オープンから5日間はイベントでラーメン500円となります。

昨年くらいから関東などで大量にチェーン店を出している家系ラーメンの系統と思われます。

革麺家 和歌山県で家系ラーメン屋が9/16新規オープン

9/16に和歌山市福島に新しい横浜家系ラーメンのお店がオープンするようです。

お店の名前が「革麺家」というお店です。

場所は「しまむら」の付近で、いくつかのテナントが入った建物です。

ラーメン 680円
革麺MAXラーメン 900円
味玉ラーメン 780円
ネギラーメン 830円
チャーシューメン 930円
つけ麺 800円

オープン記念で、9/16~9/20の5日間で通常は680円のラーメンが500円になるイベントが行われます。例の製麺所さんのチェーンですね。

公式Twitterもすでにあり、店舗の様子などが公開されていますが、営業時間や定休日および家系ラーメンの価格などは公式Twitterには書かれていません。でも、犬がいるらしということまではわかっています。

ま、犬関係ありませんが、Twitterの語り口調が「~チェ」となっているので、店名と掲載イラストを考慮すると「チェ・ゲバラ」好きっぽいです。ま、私も好きですが。

先日、和歌山駅南側に10/3オープンで「濱友家」という家系ラーメン店の新店情報を掲載しましたが(該当記事はこちらです)、日程的にこちらが和歌山県3店舗目のお店となりそうです。

なお、岡山市にある『革麺家支那そば花』とは無関係そうですが同志に間違いないでしょう。

和歌山県和歌山市福島618−5
営業時間:11時~23時
定休日:
Twitter:https://twitter.com/kakumenya_573

Twitterの口コミや感想


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。