立川マシマシSSR 新所沢店 2016年9月12日にやっと新規オープン

Sponsored Link

立川マシマシSSR(新所沢駅前店)の新規オープンがやっと確定しました。2016年9月12日18時です。場所はあいかわらず告知されていませんが、新所沢駅西口のみずほ銀行裏です。立川マシマシSSRの初日のオープン時間は18時~なのでご注意ください。

オープン当初はラーメンとマシライスの提供。オープン日は土曜(今日)ですが、日曜から昼も営業の可能性があるようです。

立川マシマシSSR

新所沢駅前にオープン準備中だった「立川マシマシSSR」が、2016年9月12日 18時に新規オープンで確定しています。

本店のオープンからずっと記事にしてきました二郎インスパイア「立川マシマシ」さんの新店です。

今回オープンする新所沢店(以下、立川マシマシSSR)は春くらいからずっとオープンの話があって、8月オープンかなっと思ったら、電気系統のトラブルでオープン延期となっていたお店です。

場所は西武新宿線「新所沢駅」西口を出て、みずほ銀行裏の通りにあります。

ラーメン
麺が豆腐
マシライス 700円

現状では、ラーメンとマシライスの提供だけと告知されています。

あと、麺の代わりに京都の北野天満宮に近いお店の豆腐を使った「麺が豆腐」もあるようです。

埼玉県所沢市緑町1丁目1−1−6
営業時間:11時~15時、18時~23時
定休日:年末年始
URL:マシクラウド

他にもたくさんの「立川マシマシ」さんの記事がありますよ。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。