リットン調査団・藤原光博「天理スタミナラーメン」が2016年夏に完全閉店

Sponsored Link

リットン調査団・藤原光博さんがFCオーナーになっていた「天理スタミナラーメン」が2016年夏に完全閉店したようです。2015年9月に高田馬場で開店、三ヶ月で新大久保のドンキ前の屋台に移転していました。それが2016年8月未明になくなっているとの情報がありました。

たぶん、激戦区で天理スタミナラーメンとか誰も食べないですよね。

2016年12月8日の『秘密のケンミンSHOW』でも天理ラーメンが紹介されます。(天理ラーメンについては、そちらの記事の方が詳しいので新記事をご覧ください

リットン調査団・藤原光博「天理スタミナラーメン」が2016年夏に完全閉店

リットン調査団・藤原光博さんがFCオーナーになっていた「天理スタミナラーメン」のお店ですが、高田馬場店閉店後に再オープンしていた新大久保のドンキ前にあった屋台店も閉店したそうです。

2015年9月に、高田馬場店がオープンしたのですが、2015年12月9日に新大久保にある「ドン・キホーテ 新宿店」の敷地に屋台カーという形式で再出店していました。

高田馬場店から新大久保への引っ越しも三ヶ月と素早かったのですが、新大久保のお店も半年ちょいで閉店となっています。

2015年9月 高田馬場店が開店
2015年12月 高田馬場店が閉店
2015年12月 新大久保の屋台店が開店
2016年8月 新大久保の屋台店が閉店

こういう芸能人のお店って、繁華街ではなく地方の田舎でやるほうが話題性があるように思います。

なんといってもライバル少ないですし、家賃も安いです。

Sponsored Link

Sponsored Link


【送料無料】 天理スタミナラーメン 2人前×10箱 ラーメン 天理ラーメン 麺 生麺 天理 スープ らーめん インスタント 奈良 インスタントラーメン

東京都新宿区大久保1丁目12−6


天理スタミナラーメン(天スタ)と彩華(サイカラーメン)などの奈良県発祥「天理ラーメン」が12月8日放送『秘密のケンミンSHOW』(ケンミンショー)で紹介されます。この2店の違いは会社が違うだけで「天理ラーメン」としては同じものです。



主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。